2019年08月19日

イベントに向けて準備中〜

こんにちは〜
今日のヘリ基地です。
イベントに向けて準備中〜

最近の沖縄は太陽が見えたり、雨が降ったりと不安定なお天気が続いています。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログを書いている今も急なスコールで整備士や機長が慌てて、機体の方へ走りバッテリーや機内を冷やすための扇風機を片付けています(;゜0゜)

話は変わりますが、救急フェアまで残り19日!
いつも、ヘリの展示とポスターのみで寂しいので違う企画も考え中……😁

試作品も作ってみました^^
イベントに向けて準備中〜


当日のご参加お待ちしていまーす。
※夏休みも残りわずか。自由研究?の題材で困っている方、ドクターヘリについて書いてみませんか?(笑)
 もちろん、ドクターカーの取材も大歓迎です^^
見学希望ありましたら、浦添総合病院へご連絡ください😆


同じカテゴリー(ドクターヘリ)の記事
2020 お正月!
2020 お正月!(2020-01-01 14:18)

女子デー
女子デー(2019-09-28 10:47)

★ドクヘリ通信★
★ドクヘリ通信★(2019-08-10 22:37)

新年度!
新年度!(2019-04-03 16:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。