2019年02月14日

フライトナース始めました(*^^)

HeyアップYahho赤ハイビスカス
初めまして!!
最近、、、ヘリから降りると、「ガッキーだー!キョロキョロと大きな声で子供達に指刺されましたハートマーク️新人フライトナース、りーちゃんです

そんな、、

に、、、に、、
似てます!?ラブ

えー!?私が!?ガッキーに!?えーーー(//∇//)
いや、言い過ぎだよねぇ(//∇//)
ねぇ?もう、恥ずかしい(//∇//)

大変ですよ?だって、
えっあれがガッキー??的なオーラ?クスクス笑ってやめなさいって言ってる(?ように私が感じてる?笑)父母の方々?うわーん
まさかコードブルーの存在がこんなにも私に悲しさを味あわせるとは。。( ̄^ ̄)笑
そーんな可愛い人乗ってません乗ってませーんベー
ちょっと期待した人すみません、、
似てたらごめんなさいラブ
フライトナース始めました(*^^)


あっ、前に友人の結婚式で余興で、かわみちゅしぇんしぇーに、なってみまして、はい、

本当期待ハズレですみません。

ガッキーでも、比嘉愛未でもありません表情大泣き笑

前振り長くなりましたが∑(゚Д゚)

改めて、、、
先日デビュー戦とさせていただきました新米の川上です☺
今までの経験や技術、知識、周囲から頂いた愛!を活かし!1人でも多くの大切な命を!繋げるお手伝いができたらと考えています!

そしてそしてドキドキの私のデビュー戦は、フライト最後の日を迎えた福井先生とでした。
最後のフライトという大切な日に私でいいものなのか、、、とすごく申し訳なかったのですが、
新しい新米に繋ぐ感じがしてそれがいいんだよ!頑張れよ!と肩をたたいてくれましたうわーん
福井先生、私もっともっと福井先生とお仕事したかったです( ; ; )
いつもどんな時でも落ち着き、優しく、的確な指示を出す先生がいて、安心感がうまれ、自分らしく仕事ができて、良質なコミュニケーションが図れ、大切なチームワークとなって良い医療が展開できていたと思います。(新米のくせに知ったかぶりですみません、、、)
ただただ、私は寂しいんです(T ^ T)

初のフライトは緊張感も感じながら、とても寂しい思いも噛み締めて無事に終えることができました。
福井先生!私一丁前になれるように一生懸命頑張ります!(T ^ T)ガッツポーズ
ありがとうございました🥺
そして、お疲れ様でした!

最後はパイロットさん整備士さんもみんなで記念撮影😊
フライトナース始めました(*^^)



Posted by ドクターヘリオキナワ1 at 08:17│Comments(1)
この記事へのコメント
今日、救急で浦添総合にお世話になりました。

問診の時に川上さんを見て、すごい素敵な人だなぁと思い、ブログ拝見しました。

これからも頑張って下さい。
浦添総合は家族がお世話になることが多いので、陰ながら応援しております。
今日はありがとうございました
Posted by なつ at 2019年06月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。