2019年01月16日

航空写真

ご無沙汰しております、フライトナースのNRSです。
ブログを途中まで書いたのに要請が続いたり、雑務に追われたりしていたらずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さま体調はいかがでしょうか?
NRSは先日、生まれて初めてインフルエンザに罹りました。
救命センターで働いていてもインフルエンザに罹らないのが自慢だったのにぐすん
バランスの良い食事としっかり睡眠、手洗いうがいを心がけましょう!
罹った人が言っても説得力ないですが…

さて、1/10のみやぞんの記事にありました通り、シップチェンジをしました。
いわば代車なので、マブヤーヘリよりもスッキリしています。

おしりのマブヤー&ガナシーがいないし…
航空写真

しっぽのマブヤー&ガナシーもいません。
航空写真

サイドも、よくみると病院名や「てぃーだヘリ」のロゴがないですね。
航空写真

昨日はさっそくこのシンプルヘリでフライトでした。

名護漁港。
航空写真

航空写真

どこだろう…
航空写真

宜野座あたり。
航空写真

北谷。よく見ると観覧車があります。
航空写真

基地周辺。
航空写真

Google Map とはちょっと視点の違う航空写真でした。



Posted by ドクターヘリオキナワ1 at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。